カテゴリ:江ノ島サムエル付近のにゃんこ( 25 )

譲ったらへん!!

c0118309_16513849.jpg

ココはボクのおうちやねん。
c0118309_958221.jpg

あっ。アイツ良いトコにいるやんけ。。。

どれ、譲ってもらおうかな。。。

c0118309_1651529.jpg

かぁーーーーっっっ!!

と言うわけで、『かぁーっ助』と『ハナ』の物語でした。

by こる。 with E-330+ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
[PR]
by corleone_2 | 2007-11-19 16:53 | 江ノ島サムエル付近のにゃんこ

ダイちゃんに会いに江ノ島へ♪

江ノ島のアイドル猫「ダイちゃん」に会いたくなって、江ノ島サムエルコッキング苑へごーごーごー!!!
ココは、200円の入場料がいります。
高いっていう人が多いけれど、私らにとっては、200円以上に楽しむことができる、楽園なのであ~る。
まずは、いつものミルクティーちゃんがべったりとお出迎え
c0118309_19134036.jpg

あ”~ねむっ!!
ダイちゃん、知りませんかぁ~~~~?

c0118309_19182317.jpg

やべっ!寝たふりしよっと~

お次は「ジャック」
c0118309_19192450.jpg

おいらは、孤独を愛するジャックさ、ダイちゃんなんて知らないよ~だ。

二時間も探し続け、途中ソフトクリームで昼飯をすませ、もう帰ろう~の時に。

おぉぉぉぉぉ!ダイちゃんダイちゃんだいちゃ~~~~~~~ん。
c0118309_19214950.jpg

多分、歓迎してくれていると思います。
[PR]
by corleone_2 | 2007-10-22 19:22 | 江ノ島サムエル付近のにゃんこ

だいちゃんです。2007/5/20

c0118309_10365158.jpg

むふっ。。。隠れてます。。。
c0118309_1037739.jpg

あ゛っ。。。めっかったか????
近寄りすぎですがな。。。。
あんさん。。。。

c0118309_10372692.jpg

ふんとに。もう。。。。。。
奥に行こうっと。。。
チョット、あんさんレディのおケツを見ないでよっ
ぷんぷんっ!!


Photo by こる。
[PR]
by corleone_2 | 2007-05-26 10:40 | 江ノ島サムエル付近のにゃんこ

だいちゃん(♀)2007/5/20

c0118309_14503372.jpg

c0118309_14533132.jpg
c0118309_14534467.jpg



by こる。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
[PR]
by corleone_2 | 2007-05-25 14:51 | 江ノ島サムエル付近のにゃんこ

漂白しちゃったみたいな薄いいろの。。。2007/5/20

通称「みるくてぃ~」
色が抜けちゃったみたいなコは、
慣れているんだか、脱力しているんだかわからないけれど、
ぐったりと寝込んでいることが多いみたい。
c0118309_14472130.jpg



by tee

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
[PR]
by corleone_2 | 2007-05-25 14:47 | 江ノ島サムエル付近のにゃんこ